架空庭園

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさん

<<   作成日時 : 2016/12/23 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



緑色の帽子をかぶったサンタさん

レッスン室に飛び込んで来るなり「ボクうたつくった!」と言うので「まあ ステキ!」と拝聴

両手の人差し指で掻くみたいにREの音だけを弾いている ずっとずっと弾いている
画像

ときどき ハア〜なんて ため息をつきながら 歯を食いしばって 一心不乱に弾いている

いつまで続くのかなあ と聴いていると しばらくして 「ああ つかれた」と言って終わった

「すごく長い曲 すごいねえ! ちょっと疲れちゃうみたいだけど 曲の名前は なんていうの?」
画像

「アリさんのあなほり…つちのなかに ながいながい おうちをつくっているんだよ」Fantástico !!





緑色帽子サンタのママからいただいた可愛いクッキー
画像


Merry Christmas !
画像

2016年 聖夜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サンタさん 架空庭園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる