架空庭園

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日

<<   作成日時 : 2016/06/02 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


満開の タバチネスの花に囲まれたレストランで 結婚記念日を祝った

そう言えば 私たちが結婚した季節は タバチネス満開の時期だったのだと いま気がついた
きっと 36年前の あの日も タバチネスの花がCuernavacaを赤く染めていたのだろう
日本から来た父と母も この燃えるような 赤い花を見たのかなあ…私たちの結婚の日に





画像

記念写真…母が誂えてくれた白無垢 美容院のTおばさんが心を込めて 丁寧に着付けて下さった
彼には父の羽織袴を母が着付け 小柄な父の羽織袴を長身の彼に「あれ!まあ…」と笑いながら四苦八苦
(日本にて 1980年)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

結婚記念日 架空庭園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる