架空庭園

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 1月 ロスカボス(Los Cabos)

<<   作成日時 : 2016/01/31 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

日の出
サンホセ デル カボ (San José del Cabo )


画像

ホテル前の浜辺
毎朝 日の出を見て それから ゆっくり浜辺を歩いた
過ぎ去った事や これからの事など 話しながら


画像



画像

旅に出るとき 何気なく本棚から持ってきた「女系家族」人間の欲と欲が絡まって ドロドロ
家で読んでいたら 陰々滅々として おそらく途中で投げ出していたでしょう
浜辺の青空の下 豪快な波の音を聞き ピニャコラーダを飲み飲み読み進むと 赤裸々の貪欲が
ドタバタ喜劇の様相になり面白い そのうえ最後のどんでん返し 思わず笑ってしまいました



画像

カボ サンルーカス (Cabo San Lucas)
小さな船でクルージング

画像

愛の島 (Isla de amor)
岩と岩の隙間が洞窟のようになっているところ どうもそのあたりから愛が生まれるようで 愛の島!
船着き場もありません 浜辺に波が打ち寄せるタイミングに合わせて ホイッと船から飛び降ります
タイミングが合わないと 悲惨なことに…

画像

船は 私たちを島に下ろすと 2時間後に迎えに来ます と言って どこかへ行ってしまいました
砂浜に岩ばかりの島で他には何もなく ほんとうに迎えに来てくれるのかなあ と心細くなって
愛の島!? なんて気分じゃなかったです


画像


画像

クルージングの帰りに アシカの島を通りかかると 釣り船の後ろに アシカが飛び乗って 魚をねだった
魚をあげるたびに カメラに向かってポーズする 誰に教わったのでもなく自分で覚えたのね お利口さん


画像

メキシコシティー(Mexico City)〜 ロス カボス(Los Cabos) は飛行機で2時間ほどです

2016年 1月
今年もよろしくお願い致します







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2016年 1月 ロスカボス(Los Cabos) 架空庭園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる