架空庭園

アクセスカウンタ

zoom RSS プエルト・バジャルタ (Puerto Vallarta)

<<   作成日時 : 2013/08/06 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハリスコ州 プエルト・バジャルタ (Jalisco  Puerto Vallarta)
海岸遊歩道(Malecon) のブロンズ彫刻
画像

波の音に乗って不思議な音調の音楽が聞こえてくる
画像

ブロンズ椅子の背の部分には 太陽と星 魚のようなロケットも
画像

これも彫刻・・・と思いきや・・・人間でした(とても暑いのに何時間も微動だにしない  Increible!)
画像






空と海  刻々と色を変え 見ていて飽きる事がない 
ホテルのテラスから 日がな一日 空と海を眺め「ゴッホの手紙」に書かれてある言葉を考えてみたりして
・・自然とは不安定な色彩の運動ではなく根源的な不思議な力で語りかける確固たる性格・・フ〜ム 
画像

画像

画像

画像

画像




川が 砂浜を横切って流れ ゆったりと海に注いでいる
むかし祖父が「川の水はみんな海に向かって流れていくだよ」って4才の私に言った・・のを思い出した
画像

川辺の白鷺  むこうは海 
画像

くちばし黒く 目元が黄色 冠毛が風にそよいで涼しげに立つ コサギ
画像





海辺での朝食 
画像

毎朝グレーの猫がテーブルのそばに来て 食べ物をねだるでもなく 私達に背を向けて海をじっと見ていた 
誰かを待っているみたいに…
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プエルト・バジャルタ (Puerto Vallarta) 架空庭園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる