架空庭園

アクセスカウンタ

zoom RSS キーウィ (憂愁の秋) 

<<   作成日時 : 2010/11/01 10:07   >>

かわいい ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

でんでんむしの背中には悲しみがつまっているって童話で読んだけど
それなら てんとうむしの背中には幸せがつまっているのかな
キーウィの背中にはお日様のにおいがいっぱいつまっているね・・・とカーチャンが言った
(カーチャンのおなかには脂肪がいっぱいつまっているね・・・と言ったら怒られた)





画像

カーチャン 「窓枠の外側に座るのは危ないからだめよ」
キーウィ  「じゃ 前足だけちょっと 」





画像

カーチャン 「目をつむって なにを考えているのかなぁ」
キーウィ  「カーチャンにはわからないむずかし〜ことです」






画像

カーチャン「封筒の裏になに計算しているの?キーさん目ヤニつけてトーチャン無精ひげで何だか大変そうねウフッ」
キーウィ「ウフッじゃないですよ他人事みたいに・・経済観念ゼロのカーチャンに代わってトーチャンと家計費の点検」








キーウィ 「オハヨウ カーチャンなにしているニャァ〜?」
カーチャン「シーッ! せっかく早朝の小鳥の声を録音しているのにキーさんの寝ぼけ声が入っちゃったでしょう」












画像

キーウィ 「わぁ〜い  箱だいすき!」
カーチャン「古本整理のためにスーパーからもらってきたんだからキーさんの箱じゃないのよ」




画像

カーチャン「はやく箱からでなさいッ!」
キーウィ 「ヤダァ〜出ない! わたしの箱!」




画像

カーチャン「そんなに言うこときかないんなら一日中その箱の中でふくれていなさいね」
キーウィ 「プゥ〜〜〜〜〜」





画像

キーウィ 「月下美人って言うんですか〜いいにおいの花ですね〜一晩だけ咲くんですかぁ・・ウロウロ・・ウロウロ」
カーチャン「写真撮りたいから花のまわりをウロウロしないで  じゃましないであっちに行っていなさいキーさん」







画像

キーウィ 「どうせわたしはカーチャンにとってじゃまな存在なんだ・・いつもの隠れ場所に引きこもりしてやる!」
カーチャン「またあそこに隠れているのね(物置に高く積んである箱の上)だれかさんのお耳が見えていますよ」






画像

カーチャン「キーさ〜ん ごはんですよ すねていないで出ていらっしゃい」
キーウィ 「はぁ〜い・・・・おなかペコペコで・・・じつは呼ばれるのを今か今かとまっていたんです」







画像

画像

キーウィ 「カーチャンを困らせようとしたんじゃぁないんです・・・すこしだけ抱っこしてもらいたかったの」







画像

キーウィ 「ちいちゃいネーチャンが高校生のとき描いてくれた絵ですね・・・あの頃は楽しかったなぁ」



画像

カーチャン「キーさん写真だといつも怒ったみたいな顔に写っちゃうからカワイイ〜お顔してみて」
キーウィ 「カワイイお顔・・ハイ・・せいいっぱいカワイッポクしてみました・・どうでしょう?」








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
キーウィ (憂愁の秋)  架空庭園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる